<< 皮下補液後 天気 >>

1週間ぶり病院

a0209332_1037855.jpg


1週間ぶりに病院。
前回から、毎日皮下補液をすることになり経過観察。
血液検査の結果
CRE 9.6→7.1に~!
なぜか数値のコピーをもらえず、ほかの数値はあいまい。
貧血も進行しておらずBUNはほぼ横ばい。
療法食をあまり食べないので、カリウムの値がちょっとイマイチ。
体重は4.96だったかな。少し太ってました。ヨカッタ。

とりあえずCREが少し下がってよかった。
まだまだ高いのだけど。。

次回は1カ月後、ということで、毎日皮下補液は続きます。
1日注射2本分×1カ月で・・・
お会計30,000円オーバーでびっくり。思わず2度見(笑)


その前の病院のときに、15歳前後のワンちゃんがいるおばさま二人が
「永い間たくさん癒してもらったから、今は恩返しの時よね」
ってお話していて、その通りだな、と。
[PR]
by amoneko | 2011-06-08 21:37 | あもんの日常
<< 皮下補液後 天気 >>