<< カシウェアとあもん 近況 >>

お気に入りのブランケット

画像がないのですが・・・
ワタシのお気に入りのカシウェアのブランケット
たまったカードのポイントでドキドキしながら決めた、ものすごく気持ちよいブランケット。
あもんさんも、相当お気に入りのようです。

最近、パートナーくんのところでばかり寝ているので昨日寝る前に
「こっちに来てくれてもいいじゃーん」と、いじけてみたら
スタスタとやってきました(笑)

そして、珍しく私の腕枕で寝てました。
私が寝た後はさっさと移動したに違いないけど。。

朝も私とマクラを使っていて。一緒にブランケットもシェア。
私が出かけるときには、ブランケットの上に乗ってました。

あ、もしやそれが使いたくて私のところに・・・と、そのときにやっと気付きました。。

去年も一緒に使ってたのですが、毛足が長くてにおいが移りやすいからか
顔に付けると気持ち良いから、ついつい匂いを嗅ぐことになるからか
あもんが使うと 獣臭くなる(笑)ので、使わせないようにしてました。

でもこれからは、一緒にいたいから我慢します。

今度写真撮ろうーっと。
[PR]
by amoneko | 2011-06-19 22:05 | あもんの日常
<< カシウェアとあもん 近況 >>