<< 定期検査 境界線 >>

あもんの夏休み



「あもんの夏休み」とタイトルを付けてみたけど・・どちらかというと
あもんは日々が夏休みで、私と一緒に帰省するのは大変そうなので
「夏の一仕事」かも

a0209332_1016133.jpg



普段、昼間だらだらと一緒にいることがないので
あくび写真がなかなか撮れないのだけど、やっと激写
カメラを向けると、目をそらしたり、ちょっと身構えちゃうので
なかなか大変・・

a0209332_10162619.jpg



ワタシの足に噛み付いている
おばあちゃんなので、2-3噛みで終了

足を抱えてキック連打!とか、しなくなったなぁ・・

今年の夏は帰れないと思っていたので、一緒に帰れてよかった
帰省前の定期検診の結果が悪かったら、私は帰省しないで
あもんと一緒にいようとおもっていたのです

冬も一緒に帰れるといいなぁ
[PR]
by amoneko | 2011-08-25 10:22 | あもんの日常
<< 定期検査 境界線 >>