人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定期検査 心配してたら… >>

コタツ

コタツ_a0209332_20502246.jpg




先日ホームセンターで見つけたペット用コタツ。
ネットでぽちっと購入しました。

まだ床暖房いれるには早いけど、あもんは割と寒そうなので。
夏のようすを見ていると、暑い日の方が元気だし。
冬、実家に帰ると、すぐにコタツに入るのできっと使ってくれるのでは、、と。

到着が楽しみです♪


ボケているのか?ワンシーズン終わると
その前のシーズンにしていたことを忘れているみたいで・・

寒い日に、ソファで丸まって寝ているので
ベットの布団の中に入れてあげたり
(その後、朝までベットから動かず、やっぱり寒かったんだよね。)

Hくんの腕枕があんなに大好きで、私が焼きもちを焼くくらいだったのに
(あもんに寄り添えることに焼きもち、です。念のため・笑)
すっかり忘れてしまって、Hくんはとっても残念がってます。
たまには思い出して腕枕してあげても良いよ、と思っちゃう。
たまに、だけどねっ。


コタツ+あもん の写真撮れたら載せまーす。

最近、体調が安定しているので、あまり書くこともなく・・・
更新がないのは元気な証拠、と思って下さいなー♪
by amoneko | 2011-09-22 20:58 | あもんの日常
<< 定期検査 心配してたら… >>