<< fish or chicken? 注射待ち >>

病院とかわいいノック

今日は病院でした。
1年に一度の定期健診と、月に一度の検査を一緒に。

腎臓の数値は、残念ながら少し悪くなってしまって
せっかく2カ月に1回の血液検査になったのに、また月一に戻ってしまいました。

前回、かなり悪かった時の気持ちがまた戻ってきて
考え出すと不安でいっぱいですが
いつかは来ることなので、できるだけ長く一緒にいることを考えていこうと思います。

そしてさらに、軽い膀胱炎もあって(尿検査して良かった!)
しばらく薬を飲み、一週間後にまた検査です。。
膀胱炎は、腎臓に影響するので、集中して治しましょう、とのこと。
がんばれあもん。

それから、ワタシ誕生日の日を間違えてました・・・
10/13と思っていたら、10/17でした。
カルテを見て気付くワタシ・・・。去年までは間違えてなかったはず!


かわいいノックは、先日の話。
朝、リビングで目覚ましが鳴るようにセットしています。
(歩いて行って止めるので、起きれるような気がするから)

目覚ましがなる→止める→トイレに行く
が習慣になっていて、あもんがトイレに入ってくることがありまです。
(ノックするから、あけてあげる)

しかしその日はなかなか起きれず、
目覚ましがなる→止める→そのままソファで横になっていたら
トイレをノックする音が。
あもーん!
私がトイレにいると思ったんだね~。
かわいい。かわいすぎるっ。

「こっちだよ~」と呼ぶと、ソファに来て、ぐるぐるしてました。
かわいかったなぁ。



でも、いなくなっちゃうんだなぁ。
こわいよー。
[PR]
by amoneko | 2011-11-01 21:09 | あもん通院
<< fish or chicken? 注射待ち >>