<< 年末年始 帰省 fish or chicken? >>

怒ってる?

a0209332_159318.jpg





写真は、結構前に撮ったもの物で、怒ってるっぽい顔のを見つけました。
今朝もこんな顔してました。
というのも・・・

昨日の夜、Hくんが突然、一緒にサッカーを見に行った友人2人を
連れてくると 11時ごろ連絡が(!)
その時点で友人の一人が終電に間に合わないことに気づいて
急遽の話だったらしいのだけど

仕事中の私は急いで家に帰り・・・掃除!!

あもんは、私が帰ってくると注射するのがルーティーンになっているので
いつまでも注射しない私に怒っていて(笑)
ひと段落して注射したけど、その後も掃除してるし落ち着かない様子

そうこうしているうちに、お客様2人が来て
(お客さま苦手なので、ほぼ隠れてしまう)
コタツに隠れて一歩も出てこなかったけど
二人が寝た後に、それぞれの部屋をチェックしに行ってました(笑)

いつもは朝までになくなっている、焼きカツオ、一口も食べてないし
よほど落ち着かなかったのでしょう。

朝起きてからは、H君を無視。
いつもならぐるぐる甘えて、布団に入ったりするのに
(私よりも暖かいから、H君の布団の方が好きらしい)
すぐ横にいるのに・・・無視! 
ぷぷぷ。かわいいのぉ~~。
[PR]
by amoneko | 2011-11-28 15:15 | あもんの日常
<< 年末年始 帰省 fish or chicken? >>