<< 朝 点滴3日目 >>

今日はお留守番

3日間の通院点滴が終わって
昨日の夜も、疲れて早速ベッドで就寝

夜中に同じ布団にいるのをなんとなく感じたりして(嬉)
朝4時に起きたら、すでにリビングに座ってました

床暖房を付けた後は、ごろーん のび~っと机の下でごろごろ

1日目、2日目の夜は、ずーっと寝っぱなしだったのに
3日目にして慣れたのかな?


朝はまた出かけると思ったのか、落ち着かない様子

今日はお留守番だよ~ と言い聞かせて仕事にきました

病院に行ったからストレスで食欲が落ちたのか
(前回は、通院した3日後から食欲復活)
具合が悪くて食べられないのか
見極めが難しいけど、体調を見ながら
気になることは病院と相談しつつ、しばらく様子を見て
また1週間以内に点滴に行く予定


朝型生活に切り替えて2日目
この方があもんと一緒にいる時間も長いし
このままペースを作れるよう・・・がんばります
[PR]
by amoneko | 2012-01-24 12:01 | あもんの日常
<< 朝 点滴3日目 >>