<< 一進一退 特製ご飯 完食 >>

これから

あもん、かなり悪くなってきている。
けど、見た目には元気そうで、毛並みも良くて
穏やかで幸せそうにしているから、輸液は続けて
もう病院へは極力行かないようにしようと思う。
(病院へ行くと、生活も表情も変わってしまう)
もう一段階悪くなったときに、少し楽になれる方法があったら
(痛みをとるとか、家でできることで)病院に頼ろうと思う。

病院へ行ってあと数ヶ月?延命するよりも
幸せな顔をみていたい。
もう苦しい思いをさせず、ゆったりとさせてあげたい。

年末年始、2月6日(結婚記念フォト&パーティーで外泊する日)を
超えてくれて本当にありがとう。
次は何を目標にしよう。
目標をどんどん作って、一緒に乗り越えよう。


考え方はいろいろあると思う。
何が正解かわからないけど、
自分たちの都合で、負担をかけるようなことはしない。
あもんはもう、十分がんばった。
本当にありがとう。
今は私の左で寝てる。
できるだけ、一緒の時間をすごそうね。
[PR]
by amoneko | 2012-02-09 06:23 | あもんの日常
<< 一進一退 特製ご飯 完食 >>