<< あもん 再び数値上昇 あもん 入院中 >>

あもん 退院しました

・・・mixi日記からの転記・・・


12日(木)から入院していたあもん
本日お昼ごろに退院しました。

私は打合せだったので、パートナー君に行ってもらい
ちょうと家に帰ったころに、私も家に帰りました。

病院での面会時に抱っこしたら、連れて帰ってもらいたいからだけど
がしーっと掴んできて、かわいかったのに
そんな様子は見せず。。

家の点検、ご飯、水、ベッドで寝る等
日常生活を満喫している感じでした。


腎不全を表す数値の内「理想は3なのに、10だった」という数値は
4まで下がりました。
でも、点滴を止めると急に上がることもあるようなので
まずは3日間の様子見。
その間、食欲が落ちる等、変化がある場合にはすぐに病院へ
行くことになっています。

車が苦手なことも、病院が苦手なことも、変わりはないので
どこまで・・・というのは、これから毎回悩みそうですが
無理のない範囲で、治療していきたいと思います。

歩き方は、ちょっとおかしいけど、一番ひどい時から比べると
ちょっと気になる程度 になりました。

何が起きたのかは、わかりませんでしたが
歩き方がおかしくなったのはタイミング悪かっただけなのかな?
病院に対して疑心暗鬼になったり・・・
めまぐるしい日々でした。
今が全面信頼している、とも言えないのですが
最悪のことを想定して話をしてくれている というのはわかりました。

先が長くないことは変わりはないので
後悔のないように、あもんに出来るだけ苦しみを与えないように
したいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました!
また色々書くかも知れませんが~・・・
泣きごとを書いたら慰めて下さいませ(笑)
[PR]
by amoneko | 2011-05-15 22:50 | あもん通院
<< あもん 再び数値上昇 あもん 入院中 >>