<< スタート あもん 再び数値上昇 >>

退院後怒っていた?あもん

・・・mixi日記より転記・・・


日曜日の血液検査の結果が悪く、落ち込んでましたが
15日の退院後のあもんがかわいかったので日記に書いておこうと。

3日入院し、退院後、唯一、というか、結構ちがっていた部分もあり・・・
それは、私にもパートナーくんにも、あまり甘えなかったのです。

普段よりもそっけないというか、一緒のベッドでも寝なかったし
(私が無理やりソファで一緒に寝た)
いつもの「あれ」的な一連の行動がないのですよ~。
ここに座ったら、膝に乗ってきてぐるぐる~ とか。


で、水曜日に病院に連れていって、帰ってきてからは
すっごい甘えるようになりました。

もしや、入院させたこと、怒ってた!?(笑)

『毎日お見舞いに来て、そのたびに連れて帰ってくれと泣いていたのに
連れ帰ってくれないし、信じられない!』・・・ってな心境かしら。

水曜日は通院だったので、家に帰ったとたん、なんか違いました。

『また入院かと思ったら違うんだね~ありがとう。』・・・みたいな感じ?

気のせいかなー。
でも、態度がころっと変わってかわいかったなぁ。

入院中もエリザベス&点滴で、どんどん元気になっていったので安心できて
不謹慎ながらなんだかかわいかったです。



あー眠い。今度こそ帰ろう。
明日も発送が山ほどある!頑張って早起きだ。
[PR]
by amoneko | 2011-05-24 02:36 | あもんの日常
<< スタート あもん 再び数値上昇 >>