<< 命名&焦らず・・・ グルグル >>

命名&脱走中

名前決まりました。
白黒の子 あごん改め アパン
黒い子 カラン改め アクロ

名前の由来はまた。

それより!

留守中にねこ部屋から出て家のなかを探検してるのは知ってたけど
今朝は範囲を広げてたみたいで
朝起きてもどこにいるかわからず。
私が起きたから、びっくりして出てこれなくなっちゃったみたいで
アパンが、行方不明(>_<)
アクロは、ご飯に釣られて出てきて二人分完食(´▽`)だめじゃ〜ん(笑)

アクロがアパンを救出しようとしてるっぽかったけど
私達がウロウロしているうちは、アパンが出てくるはずもなく。

配達の合間に様子を見に帰ったら、二人とも姿が見えず。
アクロは、夕飯で姿を現すだろうけど
アパンは、どうかな。
お腹すいたら、出てくるよね。


がんばれ、アパン!
[PR]
by amoneko | 2012-05-20 13:44 | あもんの日常
<< 命名&焦らず・・・ グルグル >>