<< 遊びに誘われた 1カ月と少し >>

メンズ

a0209332_2324216.jpg




ねこたちとの距離はあまり変わっていませんが
アクロとアパンとの距離の違いがわかる写真が撮れたので。

手前でごろんとしているのがアクロ。
私が近づくと、ささっと立ちあがっちゃいますが、こんなにリラックスも出来る。
歩いていてすれ違うことが、たまにできる。(ほぼ逃げちゃうので、すれ違えない)
ぐるぐる&ナデナデは、お腹が空いている時に可。お腹が満たされた時も、割と可。

で、女子だと言われてましたが、男子と判明。
最近ぐるぐる&ナデナデの時に怪しいモノを見つけ、日々チェックしていたら・・・
やっぱり~でした。

男女の組み合わせだと思っていなかったので、手術はのんびりしてましたが
子供ができちゃったら大変なので、早めに去勢を考えなければ。
でも、まだキャリーバッグに入れられる気がしないよ・・・。

奥がアパン。
アパンには、いまだ触れず。なので、女子とは思うけどわかりません。
それでも、1mくらいまで近づけるようになりました。
猫じゃらしの時には、もっと近いかな。
私が見ているとご飯が食べれないので、ご飯をあげたらササッと退散します。
遠くで、じーーーーーっと見ていることが多いので、いつかは仲良くなれるはず
と思ってます。
臆病な子の方が、慣れた時に甘えん坊になる って色々な方から聞くので
そうだといいな。


2匹だと、大運動会がすごいって聞いてたけど、そのとおり。真夜中と朝。
ま、そんな音は気にせず寝れるので私は良いけど、下のお部屋の方に迷惑に
なっていないと良いな。

そして、壁で爪とぎ。多分アパンの方が良く壁で研いでる気がする。
アクロは段ボールの爪とぎが大好きで、爪とがなくても上に乗ってる。
壁がどんどんボロボロに。。なんとかしたいなぁ。
[PR]
by amoneko | 2012-06-13 23:16 | 仔猫たち
<< 遊びに誘われた 1カ月と少し >>