<< アパンの背中 久々 >>

ベッドに来た

実家に帰省していた夏休み中は、2匹はお留守番。
どうなることかとちょっと心配していましたが
(家の中が荒れ放題になるのではないかと)
毎日ペットシッターさんに来てもてらったので
ご飯が切れることがなく、平穏に、普段通りのいたずら程度で
過ごせたようです。
最終日には、アクロはペットシッターさんの足にスリスリしたんだって。すごいー!

我が家には、私たちが使っているベッドと
お客様用のベッド(昔つかっていたベッド)があるのですが
猫が隠れるのはお客様用ベッドの下。
だから、普段猫たちが使っているのもお客様用ベッド。
(今は毛だらけで、お客様用に使えませんが・・・)

ですが、冷房があって涼しいのは家人用ベッド。
留守番中も、良く家人用ベッドを使っていたようです。(毛だらけだったので判明)
(留守中、冷房は付けてないんですが、お部屋の位置なのか涼しかったみたい)

これまでも、何度もベッドにおいで~と呼んでみたことはあったのに来なかったし
連れてって撫でてあげようとしても逃げてしまったり
一緒にベッドに上ることには躊躇するのに、昨日~今朝にかけての真夜中。
近くでアクロの声がする!と思ったら、ベッドの上で泣いてた!
しばらくするとアパンもベッドの上に乗ってた!
びっくり。
眠すぎて動けなかったけど、びっくり~。
いつか一緒に寝れる日が来るのかしら~。
冬になるころにはぜひお願いしたい。
今はまだいいかな。暑いし。
[PR]
by amoneko | 2012-08-18 07:58 | 仔猫たち
<< アパンの背中 久々 >>