<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

寄り添う

a0209332_7425466.jpg

寄り添われると動けない>_<

昨日は計量し始めて最高記録 ごはん41グラム食べました
[PR]
by amoneko | 2011-07-07 07:42 | あもんの日常

診察終了

a0209332_11271631.jpg

数値が落ち着いていたので、一安心
とはいえ、わるいのだけど・・少しは良くなったのでOKとしましょう
貧血も少し良くなって、カリウムも安定
カリウムは、腎臓用のフードを食べないと、あっという間に数値が悪くなるので
ご飯の量は毎日チェックを続けます
最近は、30gくらい食べていて、食べないときで10gくらい
少ない時には、給餌しないといけないかな

体重は増えてました(5.07キロ 前回4.98キロ)
食べる量はすくないけど、運動もしないので、問題ないのだろうとのこと

次の病院は1ヶ月後

留守中の気温(冷房)について聞いたところ
30度くらいまでは暑く感じない(猫にとっては)
マンションなので、あまり暑くならないので
留守中も冷房なしで良さそう

冷房が付いているときに、バッグの中に入るのも
寒いからだと思う とのこと

日向にあまりにもいるようだったら、食欲が落ちるかもしれないので
移動させた方がいいかも、とのことでした

目の上の湿疹(2-3日前から再発)もちょっと気になったので
消毒と薬をもらって・・
今日のお会計は33,000円くらい
(1カ月分の輸液(針等も含め)26,000円くらい)


★病院からいったんメール投稿し、戻ってから追記
[PR]
by amoneko | 2011-07-06 11:27 | あもん通院

本日

a0209332_6201540.jpg

約1ヵ月ぶりの病院です
本人、まだ知らずのんびりしてます


朝から、私の部屋着のウエスト部分の紐で遊んでました
いつもボロボロにされて、使い物にならなくなる・・・
やらせなければ良いのですが、じゃれてる姿はかわいいのでつい^_^;
[PR]
by amoneko | 2011-07-06 06:20 | あもんの日常

デジイチで撮影

a0209332_1522323.jpg


カメラを向けると、たいてい不機嫌な顔に。
シャッター音にいちいちビクビクします。


a0209332_1523493.jpg


私が座っていた場所が、あもんの(最近の)定位置なので
無理やりどかされ(足を何度も顔で押された・・・)定位置でご機嫌



a0209332_1524467.jpg


なんか眠くなってきたみたいです


a0209332_1525061.jpg


そして、爆睡。
このあと、いびきかいてました。
[PR]
by amoneko | 2011-07-03 15:02 | あもんの日常

眠い・・・

a0209332_952696.jpg

見てると眠くなります
[PR]
by amoneko | 2011-07-03 09:52 | あもんの日常

お気に入り

a0209332_10424060.jpg

冷房をつけていると、大体お出掛けバッグの中にいます


写真の角度、これでどうかな?
[PR]
by amoneko | 2011-07-02 10:42 | あもんの日常