もうすぐオカマさん

a0209332_635914.jpg


本日、手術予定。
まずは連れていくまでが心配。
バッグに入ってくれますように。
[PR]
# by amoneko | 2012-07-06 06:03 | 未分類

進歩

a0209332_613915.jpg

見ていてもご飯を食べれるようになった!
[PR]
# by amoneko | 2012-07-06 06:01 | 未分類

少し前進

アパンには、いまだに触ることが出来ませんが・・・少しだけ前進。

毎日ご飯を用意していると、催促しつつ足元をウロウロしているので
ご飯をあげるときに、私の手をアパンの顔の方に近づけるようにしてます。
最初のうちは、爪を出してたたかれたこともあったけど
だんだん ぺし がやさしくなって
ここ数日は、手の匂いを嗅ぐように!

それ以上しつこくすると、ぺしっとされますが、だいぶ前進~。
まだまだ警戒心丸出しですけど、そんな小さな前進がうれしいのでした。
[PR]
# by amoneko | 2012-07-02 12:07 | 仔猫たち

壁紙

a0209332_1982852.jpg

a0209332_1982877.jpg

もうだいぶ爪研ぎされてしまったけど
爪研ぎ防止の壁紙を貼りました(まだ全然たりない)
難しい…
これは、旦那くんの方が得意なのでは
と思いつつ、勢いで貼りました

見守ってくれてありがと、アクロ
完全にシルエットだけど、一応、こっち向いてます
[PR]
# by amoneko | 2012-06-27 19:08 | 未分類

ゴミ箱

a0209332_349168.jpg



2匹でしているのか、どちらかだけなのかわからないけど
ゴミ箱のティッシュを出して、びりびりにするのが大好き。
おかげで、見える場所のゴミ箱に、ティッシュを捨てられなくなりました。。

生ごみも大好きで^_^; シンクの生ごみを入れておく場所から
出してしまうので(食べてる感じではなく)
これまた、ゴミはこまめに捨てることに。

(ちとめんどくさいけど)いいことじゃないか!
ティッシュは不便だけど・・・((+_+))
新品(ティッシュ)には興味を示さないところが不思議。

あもんも小さいころに「ティッシュを箱から全部出す遊び」が流行ったことが
あったので、いつかはやめてくれるのかなーと思うんですけどね。

そうそう、あもんの写真と、お骨と、お供えの水が
割と危険な場所(キッチンカウンターの狭いスペース)にあるのに
写真を落としたことが一度あるだけで、他のものは落とさない不思議。
カウンター上のモノはほとんど落とされたのにねー。

わかるのかな、とか思ったりして。
[PR]
# by amoneko | 2012-06-26 03:57 | 仔猫たち