人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒られた これでも寝てるんです >>

定期検査

定期検査_a0209332_11364657.jpg


定期検査 終了。

首にかわいい!?リボンを付けてもらったので、そのまま写真。
似合わない(笑)

体重は先月の5.07kgから5.16kgに増えてました。
太りすぎ・・と言われるかと思ったけど、太るくらいで良いみたい。
肥満だろうけど、しっかり食べて身体を維持しないとね。

BUN 67 一番ひどい時が88なので、数値は悪いけど安定している。
CRE 6.4→5.9に減り、一段階さがったとみてもいいかも、と。
K 3.2→3.5に。ぎりぎり正常値入り!

療法食を良く食べているので、それが良いのだと。
よかった。
これだったら、夏休みは実家に連れて帰れるかも。
by amoneko | 2011-08-05 11:36 | あもん通院
<< 怒られた これでも寝てるんです >>